builderscon tokyo 2019 の感想

2019/08/30, 2019/08/31 に builderscon tokyo 2019 へ参加していました。 カミオカンデMathematica の印象が強く残っています。 参加したセッションはどれも素晴らしいものでした。時間が重なるなどの理由で参加できなかったセッションも素晴らしかったようです。 素晴らしい尽くめですね。

builderscon.io

参加したセッションのスピーカーへフィードバックを送る仕組みとして fortee というサービスが利用されていました。 汎用的な Web アプリなので利用しやすくていいと思いました。 後でブログを書くためにエクスポートできるとなお良かった。

fortee.builderscon.io

参加したセッションとフィードバックのメモ

2019/8/30

2019/8/31