WikiBana/Vol.7 に参加してた

頭痛がするなーと思ってたけどそういえば Wikiばな に参加してた.


rubykaigi や object 倶楽部のほうでやっていたイベントはまったくフォローしてないので分からないけど,書籍の内容を中心軸とするいろんな方面からの人や雰囲気が集まっていたのではないでしょうか.さすが Wikiばな


本書で語るスペースがなかったという Web と Wiki の関係についてはぜひとも追記して増補改訂版を期待.ogijun さんが書けばいいと思う.


主催者さんの手助けになるようなことは何もできていないけれど,ここで得られた考えを広めていくことで恩返ししたいと思いました.
割と暇になってきたので,次回は単純作業スタッフを目標にします.
関係ないけど,主催者グループの平均年齢が毎年増えていくのはアンチパターン?